忍者ブログ
アンフェアな、
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小&雪。
&でも少し違うかなー。小←→雪。反発しまくりなのがいい。
得手不得手が雪平と正反対だけど、小久保は優秀だと思う。
じゃなきゃ係長、長官になんてなれない。
PR
親子というイメージ。
安&雪だったんだけれど、spでは安→雪、雪→安、安→←雪ですね。
一方通行の親情。
目指す理想が違いすぎた。
初めて雪平関連じゃないやつ。あんまり関係ないけど。

牧&美で、牧→美、美→牧、牧→←美。
真ん中の二つはもっといえば、牧→[美]→桜、美→[牧]→雪、ね。

お互い傷跡を埋められるけれど、本当は彼女じゃない。
二人がいっしょになれば幸せになれるだろうけれど、それはきっと一番じゃない。
牧村は気がついていて、美央はまだ気がついてない、そんな感じ。
雪&理で姉妹のようなイメージ。
矢印で言えば雪→理で、それはもちろん恋愛感情ではなくて、
平井と付き合ってたってことも、親が娘に対してお付き合いしている人を心配しているような感じ。

最近の課題はこの二人の関係が全然分からないことだ。
初めはサークルかなんかの先輩後輩だと思ってたけれど、原作でいえば理恵子は大学生だし、そのままの通りだとすると十歳近く違う彼女らになんの共通点が……。
まあ普通に、雪&牧。
他には雪→牧、牧→雪、雪→←牧な感じで。
お互い、自身が持ってないものを持っている相手として、すごく微妙な間柄。
でも大切な者は同じですから。
そんなところがやっぱり二人とも母親なんだなと。
1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
岬野
性別:
非公開