忍者ブログ
アンフェアな、
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話より短いワンシーン。

刑事好きさんの為のお題なのに刑事にかすりもしてないところとか、愛嬌だ。
PR
牧村さん。
恋愛要素なしも書きますということで。
むしろ砂吐き純愛より書きやすい。
元は二つのお話でしたが、時系列が同じだし、それぞれだと短いので読み応えがないかなと思ったので一セット。
安藤の悲恋分が上がってしまったんですが。
まあそれはおいといて不自然に別れているのはそういうことです。
ちなみに初めての×表記。変わらないとかいうな。
佐雪。
タイトルと中身があってないような気がするのですが。
マスコミと警察が頻繁に会っているってことは世間的には認められないことなんじゃないかなと。

それでも意味違うよ。もうフィーリングで。
東京に水族館があるのかどうかは不明。
四つもあった。でもモデルはどれでもないです。
1  2  3  4  5 
HOME
忍者ブログ / [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
岬野
性別:
非公開