忍者ブログ
アンフェアな、
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安雪。
銃の効力をよく知っている二人だと思う。
PR
再録。

ところでこれからのアンフェアにはcp性求めてなかったんですが、
sp見て安雪がすごく良かった。
変わってないよこの二人! もう下手に変わっていたり、安藤の面影を残す新キャラとして瑛太が出てきたりしたらどうしようと思ったけど。

でも彼は雪平の思い描いた仮初の安藤であり、そういうところはやっぱり報われないままだよなー。

と、三雪の下書きをしながら思ってみる。
三枚目の加藤が好き。
もうせめて三上は本当にこのままでいてほしい。
今までの裏切りパターンからして映画じゃ薫ちゃん第一危険候補だよ。二番目は斉木。
時間的な余裕もできてきたのでドラマを見ようかと思い、昨日から。

その手始めに再びリアルタイムでみれず悔しい思いをして、いっそのこと大事にとっておいたアンフェアSPを先日見たんですけれどやっぱり最高ですね!
安本さーん! というか雪平の父親もそういうことに加担していたなんて……。
アンフェアの中では予想していたものの、すごく裏切られた気分。もちろん悪い意味でなくて。
他にもSPで語りたいことはありますがまた今度にします。
で、今日更新のお話。……もう気にしません。パラレルで読んでください。

あと、anegoを見てます。
三話目だけれども、アンフェアほど嵌りそうにはないかなー。
加藤さんも三上雪平とのコンビのほうが好きですし。
でも篠原さんの泣き顔って色っぽいですよね!
もうそれだけで満足!

これからの希望としては「きらきらひかる」「溺れる人」が見たい。
両方とも篠原さんが出演している作品です。
前者は篠原さん以外にも自分の好きな俳優さんが沢山いますしね。
後者は個人的にすごく興味深いのです。だって瀬雪(ry
……しかし単発の二時間ドラマ。DVD化なし。
映画情報ありがとうございます!
うわー本当ですか?
この二つですら嬉しいのに映画化までするなんて!
と、検索かけてみたら新キャストとのツーショット発見。なんか色っぽい!

>ほしのさん
お祭りのほう、ありがとうございます!
ええ! アンフェア本ですか! もう作ったら是非買わせてください!
アンフェアならシリアスでもギャグでもカプでもおいしくいただけます!


>ミズさん
こんにちは、ミズさんにコメントいただけるなんてと感激しています!
アンフェアブーム! とてもいい言葉です(笑)!
アンフェアサイトは本当に少ないですよねー。続編効果で新規が増えることを祈るばかりです。

自動車の免許取りにいってました。
やっぱりこういうことすると時間があっという間にすぎる。
更新予告はうそつきになってしまうのでできないのですが、まだまだアンフェア大好きです。

UNFAIR FESTIVALは終了いたしました。
参加してくださったみなさんありがとうございます。

ドラマ「アンフェアSP」と原作「アンフェアな月」が楽しみでしかたありません。
嵌ったのが遅かっただけに。ドラマ同人は寿命が短いだけに。
サイトさんもっと増えないかな。

両方ともあらすじからすると、安雪派にとってうれしい展開になりそうですね。
一応私も安雪大好きっこですので。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ / [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
岬野
性別:
非公開