忍者ブログ
アンフェアな、
2024/09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうして見てみるとなんだかストーリー沿いばかりですね。
いや前ジャンルは結構捏造的に好き勝手やっていたので。

でもドラマ版連続して事件が繋がっているので完全な空白がほとんどない。
雪平と安藤が会って別れるのが十九日。瀬崎にいたっては六日間。その間に事件は三つあるし人は二桁死ぬし。
恋愛は暇人のすることだとか誰か言ってた気がするけど(芥川?)、なんだか分かる気がします。
佐雪とか三雪とか山蓮あたりはそういった時間に余裕あるんだけれど。
最萌えは瀬雪なんだ。

ドラマ版とか言っているけれど、小説版まだ読んだことはありません。読んでみたいんだけどね。
「推理小説 立ち読み」でぐぐって上から五番目くらいで試し読みができます。

「推理小説」の描写に思わず笑ってしまった自分は不謹慎だ。
でもつっこませて。
龍居まどかが一人称なのかよ!
瀬崎さーんあれ本当にあなたが書いたんですか(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
HOME
忍者ブログ / [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
岬野
性別:
非公開