忍者ブログ
アンフェアな、
2024/05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UNFAIR FESTIVAL
http://mis.nobody.jp/fes/
宣伝。

漫画とか、身の程をわきまえなよ。

このジャンルで初めてカップリングらしき描写をした気がします。
いや漫画も初めての試みだけどね。
雪平さんは斉木さんに何気なくひどいとよろしいです。
(キスした後に口を拭ったり!)
だってあれだけ裏切られた後に、斉木のことを信じられるわけないと思うので。

というか斉木なら斉葉派の自分にまともな斉雪が書けるはずもないのだけれど。
それを言うのならまともな瀬雪だって書いたこともない気もしますが。

それにしても漫画って大変ですね。
セリフというかモノローグというか、文字で書けばたったの二行なのに。
でも楽しかったです。

とりあえず野郎の描き分けをできるようになりたいです。
三上と斉木が一番怪しいです。
天然パーマでめがねって!
絵心ない奴にはそれだけで難問だよ!
薫ちゃんにはベストとマイク、
斉木さんにはこんぺいとうと拳銃
を持ってもらうことにしよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Track
Back
この記事にトラックバックする
59  58  57  56  55  54  53  52  51 
HOME
忍者ブログ / [PR]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
岬野
性別:
非公開